Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

3日、キス網!

2021.06.03 06:52

今日はキス網は出漁してました。

他にカレイやカニは有ると思いますが、明日は魚は多くはなさそうですよ。

明日の朝は雨の予報ですが、

今朝は良い魚がたくさん有ったので、さかな村のお店には魚は並ぶと思いますよ。

当店は風向きが悪そうなので、

お店の中で魚は並べますが、

活かしの魚は出せないかも知れないので、気になる物が有ったら声をかけて下さいね🎵

今朝も良い魚がたくさん有りましたよ🎵

アマダイもお値打ちですよ🎵

良いイシダイが入荷しましたよ🎵

これぞイシダイって感じですよ❗

超デブデブのグレが入荷です🎵

最近、魚の旬がおかしいよなぁ

サトウガイと?何貝だぁ?

イシガキではないよなぁ?

ブダイだよ❗

一色では珍しいよね❗


アカクツ❗

活きてたから買ってもらったけど

活きたかなぁ…?

活かしの魚は色々有りますよ🎵