55話 ビタミンを吸う時代がきてるらしい!
2016.12.23 09:45
皆様こんばんは!
宇都宮市で美容師奮闘中のコグチヒカルです!
以後お見知りおきを!
先日ディーラーさんからいただいた資料!
ムム!
これは?
ビタボンっていいます!
ビタミンを吸えるものみたいです!
タバコとか電子タバコとかとは違うもので、
ニコチンやタールがゼロです!
タバコは害が多いのですが、
これは害なしで楽しめるとのこと!
タバコはビタミンを欠如させますが、
これはそんなことナッシブルです!
今の時代はビタミンを吸うんだとか!
僕の中ではまだ大海賊時代なのですが、
ビタミンを吸う時代がきたらしいので早速購入!
こんな感じです!
僕が買ったフレーバーは高麗人参、シナモンというものなんですけど、
買った理由はまったく想像がつかなかったからです!笑
開けてみると!
キャップみたいなのがついてるところが光ります!
なかなかのもんですね!
試しに実食いたします!
さぁー!
構えて!
いざ吸引!
おおおおおおお!!
光った!!
なんかかっこいいと思うのは僕だけでしょうかね?
吐いたところあまり映りが悪かったので、
場所変えさせていただきます!
煙出てます!
これも水蒸気なので受動喫煙の心配もナッシブル!!
カメラを意識したせいで、
唇が尖ってて見てくれてる方に気持ち悪い思いをさせると思ったので再チャレンジ!
自然な感じで吸って見ました!
ギリギリお披露目できる顔でしたね!
新商品はなんでもためしたがりです!
味の総評は、、、
デカビタやん!
これが僕の答えです!
答えは人それぞれなので、、
フレーバーは種類多めなので、
是非お試しアレ!
ではまた!