Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁水族館②❁

2016.12.23 12:57

やっぱり水族館といえばショーですよね♡

アシカのショーに参加しちゃいました!指導員のお姉さんが「輪投げにチャレンジしたい人ー?!」とおっしゃったので、すかさず挙手!!!

「一番早かった黒いコートのお姉さん来てくださーい!」


っしゃあああああああ!!

5本の輪を投げたんだけれど1本変な所に投げちゃって落としてしまいました。でも賢いアシカさんは自分で拾って首にかけてました♡

とても貴重な体験が出来て楽しかったです!

お次はイルカショーだよ!!

サンタのお兄さん、イルカに乗ってサーフィンしてました( *´꒳`* )!エクセレント!!

ドルフィンジャーーーンプ!!!

可愛い♡♡水しぶき、凄かったなぁΣ(・ω・ノ)ノ


もちろん、ペンギンパレードも見ました♡

このまま持ち帰りたい…(❁´ω`❁)

みんな一生懸命ペチペチと歩いていました♪

このクリスマスシーズンに展示されているサンタのエビにも会えて良かったです(*´︶`*)

私のわがままで水族館に連れて行ってくれた彼に感謝です♡♡


明日はクリスマスイヴ。。

みんな素敵なクリスマスを過ごしてください♪