Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

レディースケアスペース あぷりこっと

6月度ハーフバースデー開催しました!!

2021.06.04 06:09

昨日は久々のあぷりこっとタイムの開催となりました。


足型を取るのと撮影に分かれて、カード作りスタート!


足型はみんなスムーズに取れて、中には足型の見本ですか?というくらいキレイに取れたお友だちがいましたよ。


撮影の際には、寝返りまでのスピードがとても早いお友だちがいて、ママもスタッフも少し、苦戦してました💦

カード作りは、サンプルを見ながら、思い思いに作られていたママたち。


マステやシールを使って可愛く仕上げていましたよ。


出来上がりはこちら

作り終わってからは、お友だち同士で触れ合いタイム。


もうハイハイできるようになっている子がいて、お友だちのとこにハイハイしていって、じーっと見つめる姿も。

ちなみに、この2枚の写真はスタッフ同士、同じお友だちを撮っていましたの図です(笑)


赤ちゃん同士の触れ合いはこちらも見ていて、とても微笑ましい気分になります。


また、なかなか出かけられないからこそ、こういった機会に他のお友だちと触れ合えるのは赤ちゃん同士、刺激になっているんだろうなと感じた次第です。


ご参加の皆様、どうもありがとうございました!


次回は、6月17日(木)13時半〜おたんじょう会を開催します😊✨