ヨークシャテリアのおもちくん♪
2016.12.24 05:52
ドッグホテルとトリミングをご利用して下さった、ヨークシャテリアのおもちくんです(^^♪
とっても甘えん坊でスタッフが見えなくなると、キュイーンと鳴いてくれます☆
トリミングは少し苦手な作業がありましたが、スタッフに応援されながら
最後まで頑張れました(≧◇≦)
シャンプーでさらさらな毛になりました♪
またのご来店をお待ちしております(´艸`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ドッグホテルとトリミングをご利用して下さった、ヨークシャテリアのおもちくんです(^^♪
とっても甘えん坊でスタッフが見えなくなると、キュイーンと鳴いてくれます☆
トリミングは少し苦手な作業がありましたが、スタッフに応援されながら
最後まで頑張れました(≧◇≦)
シャンプーでさらさらな毛になりました♪
またのご来店をお待ちしております(´艸`*)