Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

二人のクリスマス🎅イブ🎄

2016.12.23 10:16

こんばんは🎅🎄

Yayan Glamorousのあややんです💕


今日はクリスマスイブですね〜🎅🎄

皆様はどうお過ごしですか?

大事な方とデート🍸✨🍸

お友達同士でパーティー🎉🍗

それともお仕事かな?

一人パーティーも案外悪くないな(^^)🍕🍔🍺🍷

私達夫婦は毎年決まっていて

お墓参りに行って

ケンタッキーフライドチキンのパーティーセット🍗🍪と

ケーキ🎂(毎年違う所で買う)

シャンパン

を買って夜は二人でお祝いします🍴🍷🍺🎉


今年はケンタッキーではなく近くの美味しいお肉屋さんのチキン🍗

このお店はミートボールとポテトサラダが美味しいと有名です💕

シャンパンでかんぱ〜い🍷🎉

ダーリンはお酒🍸✨🍷弱いのでもう真っ赤なお鼻のトナカイさんに🎅🎄

ひげが変わってしまった…(^_^;)

美味しいチキン🍗も食べ終わり、デザートのケーキ🎂

サンタさんのケーキです🎅🎅🎅

切り分けるのに飾りを全部取った後でロウソクが付いていた事に気付き、禿げたオッサンみたいになってからロウソクに火をつけたのでなんか間抜け〜…(((^^;)

サンタさんを食べている猛獣トナカイ(笑)


楽しいクリスマスイブ🍷🎉🎂でした💕