Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁ツムツム日記#25❁

2016.12.24 14:57

今日はお仕事をしながらツムツムを頑張りました!

午前のプレイでついに…!!!


500万越えたーーー!!!

初めてです(*´︶`*)

ピンズを貰えました(❁´ω`❁)

早速つけちゃいました♡まさかピンズ貰えるとは思っていませんでした!!


そしてピックアップガチャの期限がだんだん迫って来ています。どんどん回していきましょう!


1回目…


よし!ミッキーさんGET(。・ω・。)


2回目…


かぶるのは仕方ないって分かってるのさ!どんどん回して消費するのみ。


3回目…


グーフィー♪

明日、全部引いてやる…。


そういえばTwitterのニュースで宮根さんと井上さんが謝罪っていうのを見たけれど…

未発表の曲を流して著作権があーだこーだって(^д^;)。。たくさんの人の意見があるけれど、結局宮根さんを嫌いな人はすごく悪いように言うし、その逆で好きな人は強く言わない。


そんなもんですよね笑(*´︶`*)

私は元々、宮根さんを嫌いだったけれどミヤネ屋を観るようになって彼をとても好きになりました。宮根さんって経済や政治の難しいニュースを私みたいな頭の悪い人の立場になってコメンテーターに質問してくれる!

絶対宮根さん、頭良くて理解しているはずなのに敢えて簡単な例に置きかえてわざと誰でもニュースの内容を理解出来るようにしてくれている(❁´ω`❁)


私が今でも宮根さんを嫌いなら今回のアスカさんの曲の件に関してたくさん文句言ってると思う。でも私は宮根さんが好きだから、非難せずにかばいたい。


人間ってそんなもん。気に入らないものには厳しくて好きなものには優しい。それが例え犯罪行為でも…(´•ω•̥`)

そして立派な正論を言うと賛同する人が居て、偽善者だ!!と言う人が居る。だから黙ってるのが一番良いって思い始めて誰も意見しなくなる。周りの様子ばかり伺って流されて、結局何が正しくて何が間違ってるのかわからなくなる。


そう、だからツムツムをするのさ(`・∀・´)ゝ

…と強引にまとめてみたぜ!!おわり!!!