よきかなぁ〜♫
2016.12.24 15:06
千と千尋の神隠しのこのシーン
川の神様がスッキリして
出てきたときの『はぁ〜よきかな〜』
今、こんな感じ(o^^o)
人生良いことも悪いこともあって
大変だけどたまに来る
〝幸せ〟って
人生の醍醐味だな〜っと
つくづく思った^^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
千と千尋の神隠しのこのシーン
川の神様がスッキリして
出てきたときの『はぁ〜よきかな〜』
今、こんな感じ(o^^o)
人生良いことも悪いこともあって
大変だけどたまに来る
〝幸せ〟って
人生の醍醐味だな〜っと
つくづく思った^^