2020年度、よく頑張りました。 2021.06.05 11:36 2020年度、頑張った生徒さん達、上位5名に、ささやかですが、プレゼント🎁おめでとうございます🎶来年も頑張って、昇級.昇段して、シールを集めてくださいねヾ(@^▽^@)ノ