Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

masakazu_kobayashi

皇后杯 決勝。

2016.12.24 18:35

12月25日(日)am2:30 

Merry Christmas



おはようございます😃

今日は皇后杯、アルビレックス新潟レディース🆚INAC神戸レオネッサの決勝戦を観戦するため、今から車に乗って集合場所のコモタウンへ出発します。



雲の切れ間から見える星🌟がキラキラ輝いていて、いつもより大きく見えます。

…気のせい?勝ち星の予感❕


トップチームは天皇杯負けちゃいましたがレディースが夢を繋いでくれました。

これまで3回決勝まで勝ち進んだ事がありましたが、いつもテレビ観戦で、今回、自身初の決勝戦参戦です。


準優勝3回、それも相手が全てINAC神戸と言う因縁めいたシチュエーションに終止符をうつため、フクアリ参戦を決意しました。



am3:20

新発田コモタウン出発。しばし、バスに揺られながら仮眠します😴

おや、雨☔️降って来たかな…



am5:50

越後川口SAでトイレ休憩。

バスツアーはKIJさんだけでくれよんは催行していないそうです。参加者が44名でほぼ満席状態。トップチームの遠征より多い!参加者の半分くらいは見たことのある顔。みんな同じでアルビの試合観たくてウズウズしてるんだね、きっと…



am7:15

赤城高原SA。朝陽が眩しい〜!

雲ひとつない空。関東の空っていつもなんでこんなに快晴なんだろぅ?羨ましいよまったく。


am8:40

三芳SA。少し曇って来た。