Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

お色直し?

2016.12.25 01:40

チョットだけだけど、機材を入れ替えました。

・・というか、自宅のCDプレーヤー(もう、25年くらい使っています)が、そろそろヤバイので、実家のCDプレーヤーを入れ替えて、玉突きで、自宅の分を入れ替えようとしています。

今はこんな感じです。

目?が光っているのは、クロックジェネレータ(まあ、メトロノームみたいなやつ)で、電波時計の元電波を受信しています。

そう、背振山には、日本標準の電波時計用電波の発信基地があります。

これを利用しない手はない。

その下が、CDプレーヤーです。何と!ダブルデッキです。

CDに録音できます。

これは、そのうちに。