Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

クリスマスイヴ 2016

2016.12.25 03:50

今年は市販のクッキーではなく

イチからEと一緒にクッキーを作りました。

アイシングは私にとっても初なので、

売られてるものでとりあえず挑戦。

クッキーの数に対してどのくらいのアイシングが必要かはもぅ分かったので、

来年はアイシングも手作りでいこうと思います。



そして夕飯は日本式で。

ケンタッキーフライドチキンです。

主人には「エー⁉︎」とひかれましたが

クリスマスのディナーをうちら家族だけのために作るのも面倒なので、

今年は主人に頼んで買ってきてもらいました。