皇后杯 決勝4。
2016.12.25 07:28
延長終了0-0
PK戦突入!痺れるー❕
俺たちがついてるさニイガタ
火傷させてくれこのゲーム❕
俺たちがついてるさニイガタ
伝えたいこの想い、アイシテルニイガタ❕
PK戦7人蹴って4-5で敗戦。
でも頑張った。良くやった。
お疲れさま。。。
タイトル獲るのってホント難しいんだなぁ。
でもまた一歩近付いたのは確か。
来年こそ獲ろうぜ❕
アプリで簡単、無料ホームページ作成
延長終了0-0
PK戦突入!痺れるー❕
俺たちがついてるさニイガタ
火傷させてくれこのゲーム❕
俺たちがついてるさニイガタ
伝えたいこの想い、アイシテルニイガタ❕
PK戦7人蹴って4-5で敗戦。
でも頑張った。良くやった。
お疲れさま。。。
タイトル獲るのってホント難しいんだなぁ。
でもまた一歩近付いたのは確か。
来年こそ獲ろうぜ❕