Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Little by little

大好きな曲を。

2016.12.25 08:21

こんにちは!リルバイリルです。


今日はクリスマスですね🎄  

皆さん  いかがお過ごしですか?


ここからお正月までが 本当に

あっという間で  毎年 美容師は体力勝負! 駆け抜けるように お正月を迎えます。


ご予約のお電話も たくさんいただいて

ありがたいかぎりです✨📞(╹◡╹)



なのですが、、


先日から 電話機に ちょっと不具合があり


普通に会話できるのですが 【保留】

だけが できなくなりました💦


保留のメロディが鳴らなくて  あれ?

また なおるかな?と思っていたのですが  やはり そのまま。。


早急に電話機を買い換えようかと思ったのですが…

 他はちゃんと機能してくれているので、もったいないなと。


むむむ。と思案していたところ

とっても素敵なアイディアが

降りてきてくれたんです✨




🎵オルゴールでカバーって どう?🎵




急に 沸いてきたアイディアに 素早く行動することにしました⭐


そして


オルゴールと言えば、長浜商店街にあるオルゴール堂さんやろ!ということで  

いい感じのシンプルなオルゴールを

探し GETしてきました😌



と、いうわけで

ご存知の方は多いとおもいますが


今リルバイリルの 【保留】は

名曲  ✨OVER THE RAINBOW✨の

オルゴールになっております(╹◡╹)


これが すっごく 評判が良く

受話器ごしのお客様だけでなく

ご来店中のお客様も 保留のたびに癒され、いい雰囲気なのです✨



日々なかなか

生のオルゴールの音を聴く機会って少ないですよね?

ネジを回す音さえも 懐しいような。

こどものころ眺めた

あの銀のつぶつぶが 弾かれる音🌟


ささやかなことですが、五感が よろこぶ 音って 素晴らしいですね!



つぎに新しい電話機に替えるときが来ても   やっぱり

保留音は  オルゴール✨でいきたいと

おもっています❣️


皆さん、リルバイリルに ご予約の際は 

ぜひ OVER THE RAINBOW に

耳を澄ませてみてください🎵


あ、

少しテンポが遅かったり 速かったりするかもしれませんが   

そこは愛嬌、ということで    笑


よろしくお願いいたします✨




MERRY  CHRISTMAS (╹◡╹)🎄🎉