フラは心、フラは祈り。
今日は、フラ講師のあやちゃんが司会をしているフライベントに行ってきました♪
フラを堪能するのに絶好の、夏のような暑さ!
あやちゃんのサマードレス姿が眩しい✨
あやちゃんの司会進行、さすがです✨
司会の合間に、ツーショット❤️
アロハ~🌺
フラショップにも、モデルのあやちゃん発見!
美しい💕
フラのステージを観ながら、とっても幸せでね。
なぜか、涙がダラダラと流れてきたんです。
マスクしてて良かった。
マスクしてなかったら、フラを観て号泣するオンナ、かなり怪しかったと思う。笑
フラは、ハワイの大自然を、心で、体で表現していて、私はそんなフラの世界の入り口にちょこんと立っているだけなんだけど、あやちゃんから教わったフラの世界に魅了されています。
「この動きは大地を表してるの。
これは虹を表していて、これは海、そして波。
これが花、これが笑い声で、これが雨で、虹で、星で、太陽で・・・」
あやちゃんが教えてくれた、体で紡ぐ大自然。
踊っている皆さんの指の先に、目線の先に、見えるんです。
海に波が寄せ、大地に花が咲き、人々が笑い、歌うのが。
見えちゃったら、胸が熱くなって、涙が止まらなくなっちゃって。
ステージの皆さん、本当に幸せそうに踊ってたなぁ。
あやちゃんが、「上手か下手かなんて関係ないのよ~!フラは心だから❤️」って言ってたことが、こういうことかぁって実感。(いや、みなさんとっても上手だったけど!)
「フラは心。フラは祈り」
ああ、本当だね。
あやちゃん、こんな素敵な世界を見せてくれて、心からありがとう。
私、躍るのは信じられないくらい下手だけど、あやちゃんの見せてくれるフラの世界が大好き✨
いやほんと、下手すぎて笑う🤣
一人だけおかしな動き。
そして、みんなして指差して笑う🤣
こんな躍り音痴だけど、それでも幸せいっぱいです✨
そして、今日はやたらと空がきれいな一日でした✨
夕暮れの空のグラデーションが美し過ぎて、刻一刻と変わっていく空を、しばらく眺めていました。
こんな空、こんな色を見せてもらえて、ありがたい✨
今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました✨
***生き方美人クリエイター MEGUMI***