クリスマスももう終わり‼️
2016.12.25 11:06
昨日はお休みだったので初IKEAと初コメダ行って来ました😘
が‼️
写真を全く撮り忘れてて
文章だけで楽しさを伝えなきゃいけなくなりました(笑)
IKEAはとにかく広いし安いしで
だいぶテンション上がりました💖
コメダもコーヒー飲めないけど美味しかった♡
パンケーキみたいなのが美味しかったぁ😋
その後はピザ焼いてもらってパーティー🎉
でもお腹壊してて
ケーキ食べれなかったから
今日リベンジします🤤
クリスマスが終わったらあっという間に年末だ…
頑張ろう💦