クリスマスは女同士の楽しいデート‼
2016.12.25 13:03
今日のクリスマスいかがお過ごしでしたか?
今日は名古屋から、
長年のとても素敵な友人(Yさん)が、
お客様でお越しくださり、
とても充実した1日を過ごせました。
サロンでのトリートメント前に、
色々とデートしましたよ‼!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日のクリスマスいかがお過ごしでしたか?
今日は名古屋から、
長年のとても素敵な友人(Yさん)が、
お客様でお越しくださり、
とても充実した1日を過ごせました。
サロンでのトリートメント前に、
色々とデートしましたよ‼!