Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁購入品とクリスマスプレゼント❁

2016.12.25 13:54

美容室はカットだけだったので30分もかからず終了( ^ω^ )♪担当美容師さんが最後にヘアアイロンでセットしてくれて嬉しかった♡

「また来年ね♪」

もーー絶対彼にしか私の髪の毛は触らせない!


そして妹とショッピングタイム❁

2人でショッピングなんてとても久しぶりかも!

私の購入品はこちら!

ヴィヴィアンです!

ファッションにアンバランスさをプラスしたくて、アシメトリーな物を探していたのに違うものを買ってしまいました。

胸元がベロアのハートになるデザインのジャケットです♡サイズは1番小さいもの。元々タイトなデザインなのだけれど、ウエストがものすごく細く締まっていい感じ♪


そしてこちら!

ピカチュウのモバイルバッテリーです。

これはスマホを最大4回充電出来るコンパクトサイズ☆

裏はちゃんとピカチュウのしっぽになっています。

すごく安くて助かりました(*´︶`*)


最後はこれです!

ハーモニーから出ているネイルアート用の筆です♡持ち手が太い上に筆の毛足が短くてアートに最適だなと思い購入しました!

ハーモニーだから値段が高いかと思ったけれどとてもお安く買えてhappyでした!


ここからは妹からのクリスマスプレゼントです!!

サロニアの限定色のヘアアイロン♪

一度、使った事があるらしくものすごく髪がサラサラになってまとまるようでオススメされました❁

妹は自分で白を、私には限定色のゴールドを買ってくれました!!


もうひとつ…

キャーーーー♡

忍者のキイロイトリ(❁´ω`❁)超サプライズで渡されました!!

私、キイロイトリが好きなんですよ♪そして忍者も大好きで、この2つが合わさった最強アイテム!!


お部屋のインテリアに使おうと思います( ^ω^ )


✰✰✰


以上が今日の購入品&クリスマスプレゼントです!

クリスマスの日曜という事でお店はとても賑わっていて、通り過ぎるたくさんの人達の心がウキウキしているのが伝わって来ました。

とても素敵な1日になって良かった(❁´ω`❁)