Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アンジュ観察記

メリクリでした(^^♪

2016.12.26 00:14

皆さま、おはようございます!

どんなクリスマスをお過ごしでしたか? イルミネーションとランドマークタワーがとっても

綺麗なコラボしているでしょ? 

ママの親友達がお家に来てくれてパーティーしたよ(^◇^)

久しぶりに会うお友達や娘たちの成長にびっくりしつつワイワイと楽しんでるママ。

”レンタルパパ”をしているパパ(笑)。 良い連休でした!


パパの会社は28日がお仕事納め。一般的には12月29日~1月3日まで休暇の方が多いのではないでしょうか?

とは言っても、デパートや飲食店、コンビニなどはお休みがなかったり。便利に過ごせるように頑張ってくれている方々もいるのだから、感謝しないといけませんよ~。

パパがよく言ってるけれど、連休前と連休明けは手配漏れもあるから、より一層慎重にしないと

いけないんだって!

安心してのんびりできるように、みんなで協力して頑張りたいね(^-^)

では皆さま御機嫌よう!


p.s. 娘ちゃんとワタシの2ショット!! 奇跡の一枚です♪