シャルル ド モンランシー レゼルヴ ブリュット
2016.12.26 01:05
・シャルル ド モンランシー レゼルヴ ブリュット
泡が弱いprz
小さな白い花の香り。
果実味も豊か。
ブリュットでも後味に甘味がある。
味は悪く無い。
2000円程のシャンパーニュにしては良く出来ている。
でも、リピートはしないかな。
ピノノワール50%、ピノムニエ35%、シャルドネ15%。
もう少しシャルドネが多くないかい?!
悪くはないけど、ここがイイって所が見つからない。
惜しい!