Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*今日は*

2016.12.26 02:43

クリスマスを終えた平日だから、起きたら誰もいなかった〜。

なんだかこういうのも久しぶりで、さみしめ…笑



最近、ぽこちゃんが寒いのでよく布団の中に入ってきます⑅◡̈*

ゆうちゃんとわたしの間に入ってきて、川の字みたいで、しあわせをかんじます⑅◡̈*



そろそろマタニティウェアを買おうと思ってる!

とりあえずニッセンで3つ買ってみたのだけれど、どこの服がいいのかなー?

とりあえず通販で買いたいな、とおもってます*


先輩ママたち。どこで買ったの?マタニティウェア。

とりあえず情報がほしいです!よろしく!




無難なやつを3つ購入!⑅◡̈*