Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsukkiさん(女性/20代後半/会社員)

2021.06.07 12:36

初来店でした。

担当の方は、しっかりとこちらの要望を聞いてくれたうえでカットしてくださったので、安心できました。(お任せの部分が多かったので、仕上がりまではドキドキしてましたが…笑)

カット・カラーについては、ふんわりとした要望をお伝えしただけですが、とてもステキなスタイルに仕上げていただき満足です。

暗めではありますが、透明感があって良い色と周りにも褒められました。

また、帰省した際はお願いしたいです!ありがとうございました。