モニターさんの声
生き方美人プログラムにお申し込みくださった方々の変化、気付き、手放しがすごくてですね、そのご報告メールを読んでいるだけで、私もものすごく嬉しくて、最高に幸せな気持ちです。
プログラムはフルコースだと全8回なのですが、まだ全然、ほんの2回のセッションでも、かなりの変化がみられています。
セッション後、毎回、私に「今日の気付き」を書いて写メで送ってもらい(この「書く」というプロセスが、脳科学的にも重要です。)、その後も私の方からもフィードバックをお伝えし、次のセッション日まで、それを何度か繰り返します。
モニターさん達それぞれに、変化のスピードは違うけど、確実にお顔の輝きが変わってきているのが見て取れます。
自分ひとりで取り組んでいると、フィードバックやサポートがないのと、表情や目の輝きの変化に自分では気づきにくいので、それを客観的にサポートするシステムが、このプログラムのスゴいところ✨(←自分で言っちゃいます🤣)
とにかく素直な人、すぐに行動する人、続けている人が変化しやすいです。
変化・・・というか、素の自分で良いんだと気付き、殻を破るというかね。
気付きの一部を、ご紹介しますね。
直筆で写メで送っていただいているので、全てをそのまま載せるわけにいかないので、一部抜粋させていただいています。
辛い、苦しい、泣く⇒マイナスの感情はダメ
みんなと仲良くしないとダメ。できないとダメ、できない自分、そう思う自分はダメな人、恥ずかしい人、と、とにかく自分にダメをつけて苦しくなっていた。
救ってくれたのはめぐみさん。
生き方美人講座を立ち上げてくださり尊敬。
善も悪もなく、タイプが違うだけ。自分も、他人の嫌なところも、それほど気にならなくなってきた。もっと人を頼ればよかった。甘えてもOK。
強くなりたいと思っていた、ずっと何があっても折れない心が欲しかった。けど持たなくて良かった。そんなの無理。折れながら頑張ってきたからこその自分、ふにゃふにゃでOK。
出来なくても責める人はいない。責めているのは自分だけ。自分にも他人にも粗探しをしていた。
自分だけ幸せになってはいけないのではないか⇒楽に自分を生きてもOK。流れに乗ってもいいのではないか。
講演会などに出席して、「勉強したのだから、その通りにやらなければ」でもできなくて苦しかった。
自分が正しい。自分を正当化させるために安心する言葉、情報が欲しくてスマホ依存になっていた。
悪口を言われないように、周りの気をわるくしないように必死だった。
(脳科学、脳とストレスのLessonを受けて)いろいろなことができなくなって不安や焦りがあって、どんどん悪循環になっていったのが、脳内物質の仕業だとは思わなかった。いろいろできなくなったのは、ただの症状で、私が悪いわけではないと言ってもらえて、救われる気持ちだった。
感謝の気持ちや、自分を褒めるということがなかった。自分を認めてあげられる、褒めてあげる言葉をかけてあげられるようになっていきたい。
プライバシーに関わるので、あまり具体的な感想は載せることができないですが、読んだ瞬間に震えるくらいの変化なのですよ。
あんなに硬く、ガチガチだった思考、自分に大きな大きな✖を付け続けていたのが、ここまで変化したの!?
こんなにも、自分を受け入れられるようになったの!?
感動の嵐😭
「今が一番幸せで、これからももっと幸せ」とメッセージをくださったモニターさん。
未来の幸せにまで目を向けることができて、本当に良かった✨
生き方美人プログラムは、従来のカウンセリングやセミナーと、かなり違う観点でお話しをしています。
「今まで、こんな観点で話されたことなかったです!!この観点で話されたら嫌でも変わりますよ~!!怖いです!!!」と笑うモニターさんもいるくらい。
(注)怖くはないです!!!🤣
実験気分で、楽しみながら本来の自分に戻っていく、努力のいらないプログラムになっております🎵
マインド編だけでも十分な効果があると確信しております✨
なので、マインド編だけのモニターさんも募集中です🎵
詳細はこちらへ🎵
*** 生き方美人クリエイター MEGUMI***