❁スーパーマリオラン日記❁
2016.12.26 05:45
通常のコースをプレイしました( ・∀・)ノシ
1-1の最後の色のコインをコンプリートする為に!!
しかも、グリーンかと思っていたらブラックコインだったらしい笑
ついに1-1をコンプリート!!!
これでやっと1-2に進めます(^д^;)
無課金で来年の4月頃まで遊べそうな予感…笑
コンプリートのご褒美にラリーチケットを貰いましたよ♪嬉しい〜(*´︶`*)♡
今日から1-2を頑張りたいと思いまーす!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
通常のコースをプレイしました( ・∀・)ノシ
1-1の最後の色のコインをコンプリートする為に!!
しかも、グリーンかと思っていたらブラックコインだったらしい笑
ついに1-1をコンプリート!!!
これでやっと1-2に進めます(^д^;)
無課金で来年の4月頃まで遊べそうな予感…笑
コンプリートのご褒美にラリーチケットを貰いましたよ♪嬉しい〜(*´︶`*)♡
今日から1-2を頑張りたいと思いまーす!!