Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

レックスランド - Rexland - わんわん事業部

いろいろ買ってもらったよ

2016.12.29 01:00

おじいちゃんは車通勤だから、とにかくお仕事の帰りにホームセンターやペットショップに寄って、ボクのものをいろいろ買ってくれたよ。

あれこれ、ボクのために選ぶのが楽しかったみたいね。

おじいちゃんとおばあちゃんが大好きなREDSのユニフォーム、あれ?ちょっとデカいなあ。。。



ちなみに、ワールドカップ用にナショナルチームのユニフォームも買ってくれたんだけど。

これ、もっとデカい。

ボクのお服の中ではダントツにお値段が高いんだけど(聞いたらバカじゃないの?って言われるくらい高い)」、今でも大きいんだよ(汗)。

ま、いっか。ボク、サッカー嫌いだし。


あとね、おうちも買ってくれたよ。

ボクがおうちにきたの10月でしょ。これから寒くなるからって。

そんなお気遣いも1日で水の泡。

ボク、このおうちにこうやって入ったの、この時だけ。


この後、中から壁を掘ったらおうちがコロンとしたので、そのままネズミが輪っかの中で走るみたいに、ゴロゴロ家ごと転がって。

ひっくり返った家の中で掘ったらまず屋根が壊れた。 そしてバキバキやったらおうちが崩壊しました。


遊びが激しい幼少期(テヘ) ボクが飼ってもらったおもちゃは数え切れません。

ボールとか、人形とか、木のおもちゃとか、いろいろ。 動くおもちゃは最初はびっくりするんだけど、慣れると追いかけて、そしてバキバキ撃破。


今生き残っているのは、最初に飼ってもらったクマだけです。

このクマは、ケージに入ってお留守番をしている時、ボクがウンチの上に置いてウンチ隠しに使っていました。

子供ながらに綺麗好き。

おじいちゃんのお友達がプレゼントしてくれた、首輪とリード。 おしゃれでしょ。


その他にも水色のとか、やっぱりおじいちゃんがいっぱい買ってくれたよ。


3か月ちょっとのボクは、体もお耳もお尻も黒かったんです。

こうやっていると大人しくて可愛い~ と思うでしょうね(テヘ)

レックスランド - Rexland - わんわん事業部 公式WEBサイト