❁不二家クリスマスプチセレクション❁
2016.12.26 06:56
可愛いーーっっ(❁´ω`❁)
昨日、両親が買っておいてくれた不二家のプチケーキ♡こういうのって見ているだけで幸せになりますよね(*´︶`*)♪
私は生クリームNGなので、この中から生クリーム無しのものを2個選んで食べまーす(*´∀`)♪
今日は稽古納めだからしっかり頑張ってきます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
可愛いーーっっ(❁´ω`❁)
昨日、両親が買っておいてくれた不二家のプチケーキ♡こういうのって見ているだけで幸せになりますよね(*´︶`*)♪
私は生クリームNGなので、この中から生クリーム無しのものを2個選んで食べまーす(*´∀`)♪
今日は稽古納めだからしっかり頑張ってきます!