Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

haruさん(女性/20代前半/会社員)

2021.06.08 01:16

今回初めてでしたがお洒落なお店と親切な店員さんが多く素敵な時間を過ごすことができました。韓国のお話もたくさんできてとっても楽しかったです!!現状の髪の毛にあった施術をしていただけてとても満足だったのと最後丁寧に巻き方を教えていただけて本当嬉しかったです!また行きたいと思いました!!ありがとうございました!!