晴れると良いね(^^♪(川里中央公園)
2021.06.08 01:24
東屋では読書。右端は自転車乗りの練習。その奥の方には元気に遊具で遊ぶ子供達。
思い思いに楽しんでいます。ただ空を見上げるだけでも楽しくなるような快晴です。
花壇も夏バージョンに衣替え!
是非お立ち寄りください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
東屋では読書。右端は自転車乗りの練習。その奥の方には元気に遊具で遊ぶ子供達。
思い思いに楽しんでいます。ただ空を見上げるだけでも楽しくなるような快晴です。
花壇も夏バージョンに衣替え!
是非お立ち寄りください。