Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

【さちパン工房】のさちさん

2016.12.26 08:39

今日も寒いですね…

午後からは雪でも降りそうな空…。

そんな中、ご来店されたさちさん

お疲れさまでした!!


さちさんは、私の友人の妹さん。

岡崎の【さちパン工房】を

経営されています。

さちさんも、お忙しい中、

毎月ご来店くださって

ありがとうございました。


今日は、今年最後のご来店でしたので、

ここで、

さちパン工房の紹介をしちゃいます♪

陽翠の部屋ホームページブログ