【さちパン工房】のさちさん 2016.12.26 08:39 今日も寒いですね…午後からは雪でも降りそうな空…。そんな中、ご来店されたさちさんお疲れさまでした!!さちさんは、私の友人の妹さん。岡崎の【さちパン工房】を経営されています。さちさんも、お忙しい中、毎月ご来店くださってありがとうございました。今日は、今年最後のご来店でしたので、ここで、さちパン工房の紹介をしちゃいます♪【陽翠の部屋ホームページブログ】