Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BEGINNING with ~NOBRAND~

XマスDAY

2016.12.26 10:29

お疲れさまです!NOBRAND稲葉です!


12月…やっぱりメチャ忙しいですね笑


一人一人のお客様が年を越すのに綺麗になって新年を迎えたい!


そう言う気持ちが素晴らしく感じる今日この頃です!!


先日は家族で毎年恒例のXマスパーティを稲葉家で開催し、今年はおばあちゃんも一緒に楽しい時間を過ごすことができました♪


今年もお母さんサンタからプレゼントを頂きました^_^毎年ホントにありがとうございます♪


写真あげたいけどあげれませんのでご了承ください笑


また来年も楽しくみんなでXマスを過ごせるように家族みんなが元気いっぱいで、健康でいられる事が私からのサンタさんへの1番の願いですね♪


今年も残りあと5日…


明日もNOBRANDでお待ちしております♪