Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

SMAP

2016.12.26 14:16

スマスマ最終回、18時半から23時半までみっちり見てしまった。。


5人が仲良くしてる映像が流れるほど切なかったです(;_;)


特にめっちゃファンとかではなかったけど、日本国民として、やはりSMAPの解散は寂しい‼

おじいちゃんになるまでアイドルでいてほしかったなぁ。


もしSMAPの解散が、明るく前向きなものならみんなここまでモヤモヤしてなかったんやろなぁ。


最後の、世界で一つだけの花、中居くんからもらい泣きしてしまいました。


旦那が忘年会だったおかげで、ゆっくり最後のSMAPを見届けることができました笑


日本国民の一人として、またSMAP5人揃ってテレビで見れる日を信じてますっ!