忘年会②
2016.12.13 11:25
早起きしまして朝風呂2回!
チェックアウトまである意味温泉を満喫でした♪
そして2日目はいっちゃん大好き『アンパンマン』を見せにいこうと思い
仙台のアンパンマンミュージアムへ♪
食いつき良いです良いです♪
は〜ひふ〜へほ〜
ユゥさんも満喫♪
ユゥさんが2歳の時にはパパと乗ったショクパンマンの車
今回は兄弟で乗りました♪
お昼ご飯はもちろん焼きたてパン
なかなかのチョイスw
鉄砲玉のように走り回って満喫してくれたようです♪