Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Biquette hair

参った参った…

2016.12.26 13:05


世の中明日から3連休&クリスマスという直前の22日



ユゥさん入院しました〜(T . T)


先週から発熱平均39度


咳もひどくて夜も充分に眠れず…


検査しても何も病気が出ない…


あれ?去年も似たようなことが…



それに


3年前も………


悪夢再来…


どうやらよく分からない細菌が悪さをしていたようで


数値が良くなるまで入院してしっかり治しましょう!となりました


3連休…


すでに予約もはいっているし


パパも現場がありました


早番 ばあちゃんorパパ

遅番 ばあちゃんorパパ

夜勤 ママ


と3交代で付き添いました



そして昨日無事に退院!!



家に帰ってきたらこの笑顔!


やっぱり家が一番です




そして遅くなったけどクリスマス&退院祝いパーティー♪


無事サンタさんからプレゼントをもらいました♪



怒涛の1週間でした