シェアサロン、レンタルします
2016.12.27 10:00
スマップロス
最後の世界に一つだけの花。
観た人それぞれが自分なりの思いや解釈があるでしょう。
私は最近に喜怒哀楽の表現、我慢し過ぎなくていいものもと思ってます。怒は我慢が必要なことも多いでしょうが。それ以外の感情も特に男性は我慢が美学というか人前で恥ずかしいと思うかもしれません。しかし、私個人的には嬉し泣きや悔し泣き、おもいっきり喜びや笑いで表現することは人として必要な感情かなと感じてます。だからこそ子供に見ているのは楽しいですし、今回は中居君がすごく素敵にうつりました。
勿論、経緯等も本人たちにしかわからない様々なことからの感情を理解なんてとても想像が追いつきませんが。。
つい、昨日からのモヤモヤを書いてしまいました。
さて、29日に私は久しぶりに浦和でハサミを持ちます。
これには色々と経緯があるのですが。
最近はシェアサロン、レンタルサロンみたいなものも増えてます。
今回は浦和でシェアサロンをお願いします。
予約もほぼ埋まってしまってますが、カットのみなら夕方以降に入れるかもしれません。
ご連絡ください。
初めての場所で仕事は楽しみと、当日の臨機応変が出来るかなと不安とがありますが、ドキドキとワクワクとしてます。