Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

プリンが届きました🍮

2016.12.27 12:21

こんばんは(*^-^*)

今日は朝から風があり、少し荒れたお天気になってました。

やはり年末は、バタバタで昨日も今日も実家ごとで、出掛けてきました。

昨日は、母の軽トラの保険の解約で事務処理で農協まで行ってきました。

でも1日だけでは終わらず…今日は持っていくだけですが、行ってきました。

明日は、朝イチで母の用事で市役所にも行ってこないといけなくて、今日は午前中は少しだけ片付けをしてからのお出掛けになりました。

そして、昨日は今年最後のジェルネイルの予約をしていたので、本当は11時の予約でしたが、間に合わず12時ぐらいになり、今回は派手にはせず、ピンクにしました。

でも1本だけは、アリスちゃんのシールを持参していたので、貼ってもらいました。

先日は、由布院に行った時には、携帯もアリスちゃんのシールでデコってもらいました。

やっぱり可愛いなぁ💕

それと、今日はお友達からプリンが届きました🍮

網走プリンという名前で、濃厚な感じの甘いプリンでした。

普段は、絶対に食べれないものだから嬉しいです💕

ありがとうございます😆💕✨

ぞろぞろ、年末年始のテレビ番組の予約もしないとかなぁ。

テレビガイドとにらめっこして、録画予約もしないとかなぁ。

まだその前に、デッキの整理をしないと、録画が追い付かないよ~とりあえずは、ジャニーズのカウコンが録画できるようにしないと。

毎年恒例のテレビ番組は、ジャニーズのカウコンを観ながらの年越しです。

いつかは、ドームで一緒にカウントダウンしたいなぁ🎶