Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love & Hug

それは、冒険だ。

2021.06.10 12:26



本日ミーティング~♪



いよいよ来週に迫った講演会の最終ミーティング、何か抜けてるところはないか、忘れんぼめぐちゃんはドキドキです!!


思えば・・・



これは私にとって、冒険でした。(まだ終わってないけど。)



たまたまYouTubeで「オススメ動画」として上がってきて、その方のお顔が美しかったので(美人大好き♡)、何気なく見始めたら、その動画があまりに面白くて釘付けになり、すっかり心奪われ、そこから狂ったように動画を観続けて。



こんなにもパワフルに、生きるための指針を伝え続けているその方に、「いつかお会いしたい!!いや、会う!!」と、勝手に誓い(笑)、そこから半年やそこらで、まさか講演会を開催できる流れになったなんて、奇跡でしかない!!



YouTube登録者数、延べ20万人を超えるインフルエンサーの方の講演会だなんて、我ながら思い切ったことをしたもんだと、今、しみじみと思うわ。



私が挑戦してみたいって思ったことを「めぐちゃんならできる!!応援するよ!!手伝うから!!」って、ドーーンと後押ししてくれて、本当にたくさんたくさんサポートしてくれたゆあちゃん、あやちゃんには足を向けて寝られない!

30代の頃、自分がこんな40代になるなんて夢にも思わなかったな!



こんなにフットワークの軽い自分になったことに、驚きしかないです。笑




動くことで、人生って変わっていく。



やってみたいなって思っても、動かなければ変わらない。



一度きりの人生、やってみたいと思うことは何でもやってみたらいいじゃないか。



「失敗してもいい」ってよく言うけど、何をもって失敗というのか。



「思った通りに行かなかったな~」と思ったら、次に進めばいいだけだもの。



新しい冒険が始まるだけ♪



皆さんも、やってみたいと思ったことは、何でもやってみたらいいよ!



大きなことでなくても、ほんのちょっとの冒険。



例えば、着たことのない洋服を着てみるとか。



サーティワンアイスクリームでトリプル食べてみるとか。



会いたいと思った人に会いに行ってみるとか。



一人でピクニックしてみるとか。



下手くそなのに、フラ躍ってみるとか。笑



ほんの少しの冒険で、見える景色も、出逢う人も変わってくるよ♪




今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪



*** 生き方美人クリエイター MEGUMI ***