朝ごはん
2021.06.10 22:35
Good morning 金曜日
3食丼で朝ごはん。
大豆でそぼろを作ったよ。
生姜と醤油、醤油麹で味付け。
大豆加工品は添加物が入って無いものを
選びたいですね。
玉子は甘麹で味付け。
深呼吸〜〜。
今日もいちにち丁寧に
過ごそう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Good morning 金曜日
3食丼で朝ごはん。
大豆でそぼろを作ったよ。
生姜と醤油、醤油麹で味付け。
大豆加工品は添加物が入って無いものを
選びたいですね。
玉子は甘麹で味付け。
深呼吸〜〜。
今日もいちにち丁寧に
過ごそう。