仕事納め
2016.12.28 09:34
今日の18:30!
今年のレッスン納めでした❤
今日の生徒さんたちも、年の瀬に関わらず頑張ってくれました😊✨
そして、こんなプレゼントも👍
サンタさんがくれたマシンで作ったビーズアート?🎵
恥ずかしそうにくれた彼にキュン死です(笑)
来年も楽しくなりそうです✌️
みなさん、こんな先生ですが、どうぞよろしくお願い致します🍀
幸あれ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日の18:30!
今年のレッスン納めでした❤
今日の生徒さんたちも、年の瀬に関わらず頑張ってくれました😊✨
そして、こんなプレゼントも👍
サンタさんがくれたマシンで作ったビーズアート?🎵
恥ずかしそうにくれた彼にキュン死です(笑)
来年も楽しくなりそうです✌️
みなさん、こんな先生ですが、どうぞよろしくお願い致します🍀
幸あれ!