馬瀬100ライド!!
2021.06.11 06:55
平日午後より休みもらい、むーちゃんとライド!!
この日むーちゃんは、午後休み。
気温は30℃
やられちゃうよね。
馬瀬まで、向かい風…
馬瀬から折り返し国道は追い風だよね。
宮峠はまったく車いないし…道は綺麗でサイコーですね。
むーちゃんお疲れ様でございました!!
夕練中のおすぎに、帰り中バッタリ会いましたよ。
彼もランニングに、チャリに頑張っていますね!!
お疲れ様でございます!!
ビールで、ぷは〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成
平日午後より休みもらい、むーちゃんとライド!!
この日むーちゃんは、午後休み。
気温は30℃
やられちゃうよね。
馬瀬まで、向かい風…
馬瀬から折り返し国道は追い風だよね。
宮峠はまったく車いないし…道は綺麗でサイコーですね。
むーちゃんお疲れ様でございました!!
夕練中のおすぎに、帰り中バッタリ会いましたよ。
彼もランニングに、チャリに頑張っていますね!!
お疲れ様でございます!!
ビールで、ぷは〜