Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁年末年始ネイル❁

2016.12.29 03:31

一昨日、今までしていたジェルをオフして少し爪を休ませて本日、年末年始ネイルをやりました♡

毎年今年最後はどうしようかなぁ、、と悩むのが恒例になって来ています(❁´ω`❁)


ここ数年、必ず赤とゴールドでキラキラにしていたので今年は少し変化をつけようと思いました♪

じゃん!!!

こちらが今年のネイルになります。明るめのべっ甲に細かい粒子のオレンジゴールドグリッター、そしてストーンを置きました。


プレパレーションはこれらで済ませました。

そしてネイルで使用したものはこちら!!

ライトは60wのLEDライトです。ベースとトップコートはハーモニーのジェリッシュ、べっ甲柄をするのにポリッシュタイプのカラージェルが無かったので容器に入ったものを使用☆なので、筆も多く使う事になりました。

ブレンディングには先日購入したハーモニーの筆を使いました。とっても使いやすくオススメ♪


ストーンは相変わらず100均(*´︶`*)

グリッターはエリコネイルのものを使っています。


今回は左右同じデザインにしました!普段はアシメトリーなのですが久しぶりに気分チェンジです❁

一度で良いからネイルサロンに行ってみたいなーと思います(´•ω•̥`)「ネイル予約してるんだよね」って言葉だけでオシャレ過ぎる(//∇//)


田舎暮らしの私はこうやって自分でやるしかないのです笑。でもデザインなどを考えるのが楽しいのでセルフジェルも悪くないぞっ!