Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*ひさびさのデート*

2016.12.29 13:13

昨日からたくらんでいた、外出!۬৺۬

無事にみんなからのお許しも得て、午後からおでかけができました〜♡♡♡


ほんと、ひさびさで嬉しくて〜うれしくて〜⑅◡̈*



届いたばかりのマタニティウェア、着てみた⑅◡̈*

デニムのシャツワンピ🎶


ひろちゃんに誕生日プレゼントでもらったマークのカバンと一緒に♡



うれし〜⑅◡̈*うれし〜⑅◡̈*


まず向かった先はしまむら〜(๑´ڡ`๑)

ずっと行きたかったしまむら〜(๑´ڡ`๑)


はやりの、しまパトってやつをしてきました*

購入品は


ニット帽、色違いで3枚。笑

可愛かったし、安かったから…笑



ぺたんこエスパドリーユさん!۬৺۬

なんかこないだ買ったTOMSの靴と似てるけど、でも安かったし…900円!笑


履き潰しても、失敗しても特に問題ないかな、と思って購入*



しまパトたのしかった⑅◡̈*



そのあと、本屋さんに行って、ゆうちゃんは正月休みに読む本を購入。

わたしは本読むの苦手だから未購入。笑


隣にある、カフェで休憩しようと思ったんだけど、残念ながらお昼の時間が終わっちゃったので帰ることに…( ´・ω・`)

が。そこで見つけた掘り出し物!۬৺۬


入り口に、100円で売ってた

コーヒーの麻袋!!!!!!♡♡


即購入〜♡


使い道いっぱい!۬৺۬

……新しい家ができたら…笑

何年後?笑


それまで大事に残しておきます〜




さいごは、お好み焼きを食べに行っておわり!

おちびがうまれてくるまであと143日⑅◡̈*

それまであと何回2人でデートできるかなー?


ひさびさの外出。

すっごくたのしかったです(๑• .̫ •๑)