買ったもの~✌ 2016.12.30 01:46 昨日、久しぶりにコスメ買ってきた!CANMEKEのチークサロモのりなちゃんが使ってるやつたぶんコレ↑ボルドーで大人っぽい感じだったけど付けてみたらかわいい♥他はエテュセのリキッドアイライナーも買ったよ!