Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

立花 すみれ

買ったもの~✌

2016.12.30 01:46
昨日、久しぶりにコスメ買ってきた!


CANMEKEのチーク

サロモのりなちゃんが使ってるやつ

たぶんコレ↑



ボルドーで大人っぽい感じだったけど

付けてみたらかわいい♥


他はエテュセのリキッドアイライナーも

買ったよ!