高尾山へ
2016.12.30 05:37
1年の締めくくりに高尾山に登ってきました。
寒かったけど、雲一つない良いお天気で気持ちよかったです。
結構久しぶりだったので、後半しんどかった💦
でも頂上で富士山がくっきり見えて感動しました。
ここまできれいに見えたのは初めてかもしれません。
来年は何か良いことがある、吉兆だと思うことにします♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1年の締めくくりに高尾山に登ってきました。
寒かったけど、雲一つない良いお天気で気持ちよかったです。
結構久しぶりだったので、後半しんどかった💦
でも頂上で富士山がくっきり見えて感動しました。
ここまできれいに見えたのは初めてかもしれません。
来年は何か良いことがある、吉兆だと思うことにします♡