Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

高尾山へ

2016.12.30 05:37

1年の締めくくりに高尾山に登ってきました。

寒かったけど、雲一つない良いお天気で気持ちよかったです。


結構久しぶりだったので、後半しんどかった💦

でも頂上で富士山がくっきり見えて感動しました。


ここまできれいに見えたのは初めてかもしれません。


来年は何か良いことがある、吉兆だと思うことにします♡