いよいよ
2016.12.30 08:58
こんにちは
今日は日差しが出ていたので、少しは寒さがマシでしたね
帰省ラッシュもピークをこえて、皆様ゆっくりと過ごされていると思います。
さて、当店の営業も残すところ2日。
そんな本日は、少し挑戦したいことが有りまして、、
上手くできていれば、本日お越しの皆様にはご披露目できるかと思います、、
江坂の小さなワインバー、秘密ごとを用意して、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
今日は日差しが出ていたので、少しは寒さがマシでしたね
帰省ラッシュもピークをこえて、皆様ゆっくりと過ごされていると思います。
さて、当店の営業も残すところ2日。
そんな本日は、少し挑戦したいことが有りまして、、
上手くできていれば、本日お越しの皆様にはご披露目できるかと思います、、
江坂の小さなワインバー、秘密ごとを用意して、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主