Thank-you
2016.12.30 09:35
今年も残すところ1日となりました。2014年にスタートさせたサークルですが、途中産休を頂き、また再開させていただきましたが、沢山の方にご参加頂き、感謝でいっぱいです。
来年は、参加しやすいように託児の導入を考えたり、親子参加型イベント、パパヨガなど色々と開催していきたいと思っております。
ママ達の交流の場にも使っていただきたいので、シェア会など開催しても楽しいのかなと、思っております。
来年も、ママ達の笑顔は世界を救う!!を、第一にサークルを開催していきますので、宜しくお願い致します。