Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

年末年始はお仕事してます🏃

2016.12.30 10:33

12月後半から、有難いことに追われております。🏃🏃💦💦

連絡の返信遅くなってしまった方ごめんなさい。🙏🙏


カラー、猫、宿泊のそれぞれのご予約と、

来客などで、バタバタしておりました💦💦


問い合わせメールの返信も、SNSからと、

LINEからと、普通のPCメールからと、頭がぐるぐるです🌀💦

キャットシッターNeco22の場合は、お客様の鍵をお預かりしているので、無くさないように、間違えないように、ダブルチェックです。💦💦

なんだか、バタバタしてますけど、楽しくやってます😁


自分でスタートさせたお仕事に、ご依頼を頂けるなんて、こんなに嬉しいことはありませんから。😊💗


支えてくれたお客様には感謝でいっぱいです。益々、頑張れます✌️

ほんとに、ありがとうございます。


会社勤めでも、フリーランスでも、子育てしているお母さんも、パートのおばちゃんも、やりがいのあるお仕事があるってほんとに幸せなことだと思います。😌🌸


ちなみに、少し早いですが、今日は仕事の合間に、お墓参りと太宰府にお参りを兼ねて、感謝の気持ちを伝えに行ってきました。🚙⛩

梅ヶ枝餅を食べた直後の真顔です。



靭帯を痛めた足首は、まだ本調子ではありませんが、引き続き、頑張りまーす🏃🏃