Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

WINGS garden

もうすぐ大晦日!

2016.12.30 11:07

こんばんわ、今年も残すところあと二日……

ブログを一年間見て下さったかた、ありがとうございました!

最近ブログを見始めて頂いた方、ありがとうございました!

これからもブログを通じてお店の様々な情報を発信していきますので是非これからも見てくださいね♪

なんだか一年間もう終わりそうな書き方ですが明日もウイングスガーデン、プラスウイングは営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ガーデン 池田 祐樹