Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

早寝早起き

2021.06.13 21:22

たぶん年齢のせいだと思う。いつのまにか生活パターンが早寝早起きに、これはこれで気持ちがいい。きのうの阪神タイガースの試合を見て、いいゲームだったなぁ…とおもって描いた絵。強そうな?虎を描いたつもり。