Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

マロンガール☆が教えたい事

娘初めてのヘアカット

2021.05.30 11:15

 娘、3歳11ヶ月にして初めて髪を


切りました。


 その日は突然やってきました。


 息子が散髪に行く❗️と言った日、娘が、


「わたしも、かみきりたい!

 

 わたしはなんできれないのー!」と号泣。


 いや、切ろうとは思ってたけど、えっ!今⁉️


慌てて夕方美容院を決め行って来ました。


 初めてって特別だから色々考えてたのに、


こんなにバタバタ切ることになるとは🤣


 美容院で初めてのカットだと伝え、美容師さん


がコソコソ。


 「シャンプー出来ないですよね?」


 私 「そうですね。」


 娘「シャンプーできる!する!」


 えっ🤯何度聞いてもする!と言うので、


シャンプーする事に。


 

 緊張してるものの、ちゃんと出来てるわ🤣❣️


 そしてヘアカット✂️


 娘「◎◎ちゃんぐらいきる!!」


 私「えっ!結べなくなるけどよいの?」


 娘「いい!」


 美容師さん切っていき、


 「このぐらいでいいですかね?」


 娘「まだきる!!」


 爆笑でした🤣ちゃんとオーダーしてる。


 美容師さん


 「後ろもう少し切りましょうか?」


娘「もうきらなくていい!」


 しっかりしてるわ🤣❣️


 娘の頼もしさを改めて知る1日となりました。

 髪の毛切ってとっても可愛いくなりました😍


 皆んなからお姉さんになったね!と


言われます💕