昼ご飯は、ウィンナーと玉ねぎの卵炒め🌀🥘 2021.06.14 03:52 これは、3回目のリピ🔁玉ねぎ炒めるだけでも美味しいのに、ウィンナーも入って、卵も入って🌀塩コショウと鶏ガラスープの素入れたら、いい味出る💡