Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

昼ご飯は、ウィンナーと玉ねぎの卵炒め🌀🥘

2021.06.14 03:52


これは、3回目のリピ🔁


玉ねぎ炒めるだけでも美味しいのに、ウィンナーも入って、卵も入って🌀


塩コショウと鶏ガラスープの素入れたら、いい味出る💡